ラベたん日記

 
<< ゴハンいらない | main | 早朝出勤? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    心配しないで
    3
    JUGEMテーマ:にゃんこ

    あーあ・・・

    心配しないで

    今夜もラベたんゴハン残しちゃってるゆう★
    と、思っていたら

    心配しないで

    トコトコ歩いてきて飼い主の膝に前脚を乗せる、ラベたん猫

    心配しないで

    そして、パクパク=3

    心配しないで

    「ゆっくり食べてるから心配しないで欲しいのだkyu

    この後、走り回っていたので体調不良ではなく、
    昨日から食欲が落ちていたのは、気まぐれだったようです。
    よかったー。




      にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
    にほんブログ村
    | 日々のこと | 21:56 | comments(4) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 21:56 | - | - | - | - |
      このお皿かわいい!
      ネットで買えるかな?ルイにも欲しいな^o^

      うちも食べムラがあって、バクバク食べる時と
      半分ぐらいしか食べない時あったりf^_^;)
      元気に走り回ったりしてるから心配ないと
      思うけど、ついつい過保護になっちゃうよね
      | スリア | 2015/04/09 3:09 PM |

      コメントお久しぶりです(*´ー`*)
      お元気ですか?

      ラべたん、相変わらずハンサムだわ〜&#9825;
      と、思ってたら、お友達が増えてて興奮しました( ´艸`)

      お元気そうで何よりです。
      また遊びにきます(*´∀`*)
      | 55rodem | 2015/04/09 6:42 PM |

      >スリアさん

      こんばんは☆
      コメント承認制にしてからというもの、確認作業を放置している飼い主です(お許しください・汗)
      お皿はネットで買ました。
      でも実店舗でも売ってますよ〜。
      浅いお皿に線が入っていることで、カリカリが食べやすいようです♪
      ルイちゃんは女の子なのでピンク色もいいかもねー(*´∀`*)
      | uri | 2015/05/15 10:25 PM |

      > 55rodemさん

      こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(汗)
      ふふふ、ラベたんにお友達というか弟分ができちゃいました(*´∀`*)
      でも成長期真っ盛りの弟分に体重さえも負けちゃいそうな、ラベたんです(苦笑)

      お褒めのお言葉ありがとうございます。
      どちらかというと、女子顔みたいです(;^_^A
      | uri | 2015/05/15 10:29 PM |










           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
      にほんブログ村


      人気ブログランキングへ


      + PR
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE
      + OTHERS
      このページの先頭へ